2014年9月28日日曜日

天の湯へようこそ☆お侍さん☆

天の湯へお侍さんの渡辺さんが
いらっしゃいました!!
 
 
 
Viage SPAにも♪

 
”天下笑一”をコンセプトに
一人でも多くの人が笑顔になってくれたらと
全国を歩いて旅されています!!
 
 
なんと北海道から歩いて
多治見までいらしたそうで・・・
 
 
旅先で、自分の侍の格好を見て
笑ってくださる方がいると嬉しいと
おっしゃっていました。
 
 
”あなたの笑顔は美しい”
大きく旗をかかげて
また旅へ行かれました。
 
 
 
とても温かい気持ちになり
勉強になりました♪
 
 
 
 
天の湯へお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿